世の中ゴールデンウィーク最終日の昨日

やっと私もお休みでした

が、雨☔


晴れたらとある場所にお出かけ予定だったんだけど

それは中止になりました


『たまには家でゴロゴロして過ごしてみたら!?』


主のその言葉に最初は納得したものの

そこはやっぱりマグロな私は


「ゴロゴロするの勿体無い!お出かけしよう」


とショッピングモールにお出かけすることに





ランニングシューズ新調しました

デザインが好みで履き心地も良いのってなかなかなくて

結局今回はこれ!

足先が丸いのが好みなんだけど探すと意外と無い




このシューズがランニングに向いてるのかどうかは知らん!
とりあえず私が良いと思ったので買ってもらいました


そんなお休みでした
さっ今週も頑張って働こう