おはようございます



最近は

夜、近所に住む幼なじみのよっちゃんと

ウォーキングをするのが日課



よっちゃんも新婚さん

ご主人様は9つ上

人様のお家事情を聞けば聞くほど


うちのご主人様ったら

なんて

お利口さんなの



よっちゃんも

『うちの旦那は優しいし

  自由にさせてくれるし

   何も言わんし

本当できた旦那!

と言ってたけど


私からすれば

晩ごはんのおかずの品数多すぎやしないかい!?

朝はこれしか食べないとか

好き嫌いも半端ないみたいだし

食に関してのこだわり多過ぎて

私はストレスだわ


それを言うならば

うちの旦那は

超優しいし

自由にさせてくれるし

何にも言わんし

そして食へのこだわりゼロ


まさに

私にとっては

パーフェクト💯


そんな主とも

先日知り合って6年を迎えました

パーフェクトと言いつつ

出会ったときの印象は

「この人なんか嫌い」

だったし


好きを認識してからもお互い

好きなタイプじゃないし


お互い

好きな物も好きな事も全く真逆で

いったいこの人にどうやって惚れたんだろ?っと

いまだに謎ですが


でもまあ、主に出会えた事というのは

私の人生の中の一番の幸運をここで使ったんだろうなっと思ってます




まあ時々プリプリ怒らせるようなこと言うし

この間なんか


「どうやったら、そんな捻くれ者に育つかな?

親の顔見てみたいわ!物申すピリピリ


と怒りましたところ

嬉しそうに

『○○(地名)にいるよ、いくらでも見て来なよニヤリ

顔見に来ましたって言ったら喜ぶよ』

ですって

なんて子憎たらしいムカムカ



そんな感じで我が家は今日も平和な朝を迎えています

それでは良い一日を