イベントのお知らせ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
コメントありがとうございます。
ひとつひとつ読んでいます!

連絡をたくさん頂き、しばらく寝られないほどでした。
改めて10年でたくさんの方に出会ったんだな…
私にとっても大切な時間でしたが
みなさんにとっても大切な時間を私と共に過ごしてくれてありがとうございました!

ブログのヘッダーも変わりますので、しばらくお待ちくださいね♪

今決まっている最後のオフ会的トークライブです。
ゆずの顔を観に来てやってもよいよと言う方、ぜひ会いに来てください。

引退したアイドル、元モーニング娘。鈴木香る音ちゃんについて語るイベントなのですが、自分の引退のことも話すことになるとは…

芋煮も作ります!
ドリンクもソフトドリンクからアルコールまで各種取り揃えております。

4年間やっていたゆずBARの、ライブ版と言った感じです。
素敵な会場で良い音でハロプロの映像をみんなで観て盛り上がりましょう!

どうぞ気軽に来てください。
芋煮は予約数から予想して作るので、できたら当日より予約がうれしいです!

手伝ってくれるハロヲタ芸人達と絶賛準備中です。

魂のトークと芋煮をご用意して
お待ちしています♪



『鈴木香音誕生祭2017泡沫サタデーナイト!この地球の平和とDJ香音の幸せを本気で願ってるんだYO!!!

85日(土)

開場1245

開演1300

終演15時00分

@渋谷barJACK

予約1800 1ドリンク付

当日2300円1ドリンク付

出演 ゆず姉、ゆるえもん、他

ご予約はコメントまたはyuzunee28@gmail.comまで



{9ECDC0A1-6BE8-47D9-A265-809038F9BBD3}

{67F0E659-CCD5-4242-AD4E-49D946937862}