リズムネタ選手権!!! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
お笑いエイト2ありがとうございました!

姫くりMCと企画回という事で、冒頭から好きにやらせていただきました

一本ネタ披露後…

企画「リズムネタ選手権」が神盛り上がり!!

それぞれ個性爆発で司会しながらすごく楽しんじゃって、一ヶ月かけて作って来てくれたメンバーに感謝( ;∀;)

帰ってから全組マネしてやってみた♪

意外にもリクロジーさんのつなぎの部分「ペラリと一枚めくってみると♪」が心地よい。

カンフーガールさんの「ボインスカっ!スカっ!アッ♪」の…「アっ!」の部分がやってて楽しい。

どうやらつなぎが好きみたいです。

松下ひものさんの、子供が真似してPTAから苦情きそうなネタも大好きだし。

8.6秒バズーカさん並のリズムを刻んできたベーシックベリーのネタも、

トニー谷さんを意識した大人なリズムネタの世界事情さんも大好き!!!

すぱいしーばっとさんは、リズムネタって言ってるのにガッツリ歌アリの曲流すし!

もうみなさん最高です!!!

その中で初代王者に輝いた

カンフーガールさん、新境地おめでとうございます!

{FB603A33-96B1-4981-87C1-7599D84BE11D}

金一封だよ〜ん♪

ちなみに、デモンストレーションとして都合がいい女をガッツリやらせてもらいました!

{87BD7C5C-4533-41F4-A061-80B8A7107C79}

びーちぶでやるつつつは、なんだか新鮮!(笑)


なみえさんは審査員として、独断と偏見で採点…

の割に始まってみたらめっちゃ的確で笑いました!

ホントにどうやれば見やすくなるか考えてる顔でしたね〜( ̄∀ ̄)

グラフ制作などおつかれさまさまでした!

リズムネタが大好きだぁ〜!!!

と再認識。良い刺激をたくさんもらえて感謝です。

来月はリクロジーMC&企画回!

伝説の転校生ホイップ坊やが帰って来ると言うことで、コレまた楽しくなりそうです。

6月26日月曜19時から千川びーちぶ
前売り1000円 当日1500円です!

ぜひぜひ、もう予約お待ちしてますよ〜(≧∇≦)

{638E9BB3-AF6D-4199-A11E-9A36589B0B28}


姫くりゆず姉次回ライブ予定

「TEPPEN.233 初夏スペシャル」
6月1日(木)
なかの芸能小劇場
開場18:40 開演19:00
1500円
出演
MC:ばいそん、#西永彩奈
アゲイン、アムール、ですよ。、錦鯉、姫くり、ぺこぱ、HENHEN事変、ホタテーズ、ヤングウッズ、ヤーレンズ、ヲタル、他

{65C79F97-2AEF-469D-BC88-A9C8A162FBAD}