お悩み相談部「芸人さんと話が合わない」byゆず姉 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
実は最終回まであと僅か!
毎週金曜更新!
注目の女芸人コンビの連載コラム!
今回はあの人のお悩みにガッツリ取り組みます!
畑は違っても共感する方、多いのでは?必見です【姫くりクラブ】#045「お悩み相談部」~『芸人さんと話が合わない』編 

さぁ、なんと今回取り上げるのは

ゆずの悩みです。

ゆずの悩みをどうぞと言われて、

色々書き出した中から一番エグいのを選びました!

だってそう言う企画だもの!笑

知られるの嫌だったけども!

心配していた芸人さん達からの反応も、

なみえさんが真面目に答えてると好評です。

読まれたいような読まれたくないような…

せっかく悩んだのでぜひ読んでください!


あ、コレきっかけで昔劇団一緒にやってた恩師から返答いただき感謝…がんばります!

{E9EA6DEF-8BA9-4886-8C0A-7C56D3A9AF97}