青砥T-spaceお笑いライブでした! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
青砥T-SPACEで毎月行われるお笑いライブ!

‎猫ひろしさん、スギタヒロシさん、ゆず姉でお邪魔しました!

{D805E177-A059-4452-A017-C3EFDA557CB9}


猫さんオリンピック裏話で来日フィーバーでしたね♪

猫さんマネージャーさんとスギタさんと布袋そん話に花が咲く…急きょ布袋さんのプレステゲームと35周年モデルGSHOCK欲しいどうしよう٩( ᐛ )و

{6558CEA9-567E-4563-8AEF-67F4A6C2C628}

青砥で有名な杉戸煎餅さんが本日TBSジョブチューンで取り上げられたそうです!

昨夜T-spaceお笑いライブに観に来てくれていて、おせんべいいただいちゃいました♪

めっちゃ美味しい!おつまみにもなる!

プロマイドも買ってくれてありがとうございました(≧∇≦)

ここのママもお客さんもお店の方もとってもよい方達で、牧伸二師匠と最後にご一緒させていただいたのもこのライブです。

昨日も牧正さん牧伸二さんの話を少し。
楽しかった!

また新ネタを増やして、ママに見てもらいたい!

さて、今日は綱島でツナコメでした!

新ネタどうでしたか?

楽しそうでしたか?笑

いよいよ月曜はお笑いエイトです!

ネタの準備をいくつかしなきゃいけません💧

ぜひぜひ✖️3観に来てください!
お待ちしてます♪


「お笑いエイト2」 

3月27日(月) 
千川Beach V 

開場18時30分
開演19時

料金 
前売り1000円 
当日1500円 

出演 
すぱいしーばっと 
松下ひもの 
世界事情
姫くり
カンフーガール 
ベーシックベリー(ながおの新コンビ)
リクロジー
ホタテーズ


{C09206BB-2E11-478D-81CE-594371FF4F4A}