錦糸公園の桜! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
今日は暖かかったけど、風強かったですね〜

チャリ移動が大変〜(*_*)

{5BA1E9CA-FFD3-4073-93B6-5AE02E622F72}

ものまねプロ野球のマネージャー中川ミコさんと、錦糸町を元気にする会にお邪魔してきました!

お話を聞いてるだけで、お祭りの作り手の気持ちが溢れていてこちらも何かしたいと言う気持ちになりました!

一個一個、MCやネタなど呼んでもらった時は今まで以上大切にやろうとあらためて思いました♪

あら真面目w

錦糸公園のさくら祭り、今年からライトアップされるそうです!

その他にもお祭りやフェスが盛り沢山と言うことで墨田区ご近所芸人としては楽しみ♪

{D7DACBC2-96AC-436D-A70F-82A2FFDDABBD}

粗食。

すぐきの葉とひき肉炒めた常備菜に納豆まぜまぜ。
こんなご飯が一番好き。

淡路島のさつまいものマスタードポテトサラダ。
鶏がたくさん入ってるよ〜

夕飯を食べてからオーディションへ。

{1BDB8DB4-0C62-4783-BB58-3A9094D2B0E1}

最近はまたフリップがお友達。
たくさん喋ってきました。
受かってるといいな!

帰ってからお味噌飲み干しました。

おやすみなさい😴

あ、明日はこれ観に行きます。
お時間ある方ぜひ♪

{B463FB1B-3C8A-4F9C-950E-B7CC6257EEC2}