それいけ!アンパン 2017カレンダー | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
今年もアンパンマンカレンダーいただきました!

{87073A35-ED6F-49E9-9511-B6AC9DD369AC}

中華どんまん、ひょうきん!

毎年表紙はシールになってます。

{2E9CCA2E-9E92-4BCF-B523-0DA003AEE988}

ぺんこちゃんかわいい。

{3EEA0A52-7E2A-403C-9892-C12AD445831F}

いい感じ。

jテレスタイルで、はいだしょうこさんとアンパンマン映画特集呼んでいただいたの、夢のような時間でした!

制作チームともお話できて、こうやって作られるんだな…と。

夢にしないようにまた頑張ります!

{28475FBE-E46D-4F6D-A561-B273B5D4D706}

エクレアさんが2年ぶりにカレンダー選抜に返り咲いてる!

アンパンマンモノマネで、唯一似てるのがエクレアさんです。

1番好きなキャラクターです!

可愛い子の横にいていつも損してるのに、いつも明るくて前向き。

無敵だね。

あ!

バタコとジャムが載ってない月が2ページもあってビックリ!

そんな事ってあったっけ〜??

これで一年また楽しめます♪