酒が酒が飲めるぞ〜♪ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
昨日は新年一発目のママさんコーラスのレッスンを中抜けして、

素敵な新年会にお呼ばれしてきました〜!

{34399896-31F8-4DD0-A397-D8A6D43EC17A}

「酒が酒が飲めるぞ〜!酒が飲めるぞ〜!」

『日本全国酒飲み音頭』で有名なベートーベン鈴木師匠とご一緒させていただきました!

いつもメガネオシャレで黄色いスーツ素敵です!

そして姫くりを呼んでくれたのが…

{F213B24E-D4A2-4C60-894F-F59EAD1E18F2}

浪花の女芸人ナッキィさん!

いや黄色いっ!!!メガネ!!!

師匠とナッキィさんとっても息がぴったり。

そのあと打ち上げでも仲が良くて話弾んでました。

{B6201C6D-317D-45AA-A698-2FE99CBAF97E}

いや、師匠!

ナッキィ姉さんやめたげて!!

注)怒られてるのではありません。

お二人の東京演芸協会の所属芸人のすべらない話、メチャメチャで。笑

ベートーベン師匠がナッキィさんのブログのファンで色々話してくれて。笑

他にも面白くて姫くり2人ずーっと笑ってただけでしたw

{9A37349F-87C1-4B24-8A31-D75F0134C09D}

上野の居酒屋、前もナッキィさんに連れてきてもらったことあるけどどれも美味しいのです〜( ´∀`)

料理食べながら話弾む弾む…

{0A0BD861-314F-446B-9857-A4196D7880B3}

…って、白けとるがな!!!

注)長年連れ添った夫婦ではありません。

師匠ご馳走さまでした!

ナッキィ姉さん、今年も姫くりとゆず姉をよろしくお願いしまーす

{00BFDF79-5B7C-4195-9FE0-E90B24610485}