元巨人軍小野さんからヒットエンドラーン! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
先週、ちょうどインフルエンザ発症の前日、

ものまねプロ野球の年内最後の試合がありました!

{5DFEE494-860B-4866-90BC-BDA47EFA8C82}

アラドンさんにヘルメットをお借りしていざ打席へ!

{AE44F9C3-6257-49B3-B2B1-0EE911CDEBFE}

なんとも優しい球を投げてくださり、

勢い良く左中間目がけて飛んでいきました!

皆んなの驚く声、気持ちよかった!!




えっと、足が遅すぎてヒットにならず…もごもご。

走るのがんばります。(~_~;)

{923B844F-CE8E-4B23-ADE6-2F979B5CD15A}

そして!その球を投げてくださったのが

元巨人軍の小野仁さん!

なんとお忍びでモノマネプロ野球に参戦してくれました!

貴重な体験させていただきありがとうございますっ(≧∇≦)

{2799EA51-845F-41D0-AFFE-B0C1DABAE318}

いろんなモノマネ選手がいる中、特別賞いただきました!

{C1E9E56F-CAFB-46EA-A89D-54BF96F244BE}

マネージャーの中川ミコさん!

普段は役者さん。

野球も楽しそうにやられてました(≧∇≦)

{8D3D683E-F407-48A4-A78D-31707C8F3E8D}

試合後の納会では人が多くてみなさんとは話せなかったな〜!

オーディションで偶然会ったアラドンさん、
きっかけ作ってくれた桑田ます似さん、
仲間に入れてくれたみなさんには本当に感謝です。

来年も浅田舞さんモノマネで、浅田舞さんの応援する球団を応援するぞっ!笑

みなさんも錦糸公園で見かけたら声かけてくださいね♪

{59726128-BF5A-4146-B598-23D764E85F58}