すみだ北斎美術館開館記念イベントありがとうございました! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
すみだ北斎美術館開館記念イベント

レポ3弾目。

メインイベント!

錦糸町アルカキット前ステージに出演してきましよ〜!

{9A8909CA-452E-4DE8-AF07-9C2DBE5EB65B}

葛飾ふとめ・ぎょろめさんと初対面!

学芸「人」と言う肩書きらしく、すみだ北斎美術館のPRたくさんされていてすごい〜!

{787C87C2-ADAC-4990-A490-5E2D3FBB1309}

桑田ます似さん率いる、ものまねプロ野球軍団

ゆず姉も紅一点としてネタやらせてもらいました!

浅田舞からの〜

森口博子からの〜

東尾理子からの〜

…って、野球関係ないやんけ!!!

なーんて、言わずに笑って下さり感謝です!

1時間観てくれた方もたくさん!

寒い中ありがとうございました!

{BE0F7D8D-F902-4041-BE63-258E52149CFE}

みんな〜!おつかれさまでした〜!!

{33CAC2CB-EFE6-4E21-8349-4AF6850FA7F0}

ゆずは、スタンプラリーを集め周り、景品ゲットして

{8CC14A4B-391D-40BF-B321-7067A037B0B6}

昨日から狙っていた春日部から出張に来てる仙台屋さんの明太子からあげゲットして

{33D5AC9F-8053-41EA-96F6-F1E6D8E27626}

弘前ねぷた堪能して

歩いて5分の家に帰りました!

ご近所フル活用!!!笑

北斎さんとモノマネが繋いでくれた縁を大事にしよーっと!

では、本日ライブです。

今日こそコンビ復活するよ!

誰か観に来てくださ〜いっ

飛び込みオッケーですので受付で「姫くりブログ見た」と伝えてくださいね♪

前売り料金になります!

「お笑いエイト」 
11月28日(月) 
@千川Beach V びーちぶ
開場19時 
開演19時30分 
料金 
前売り1000円 
当日1500円 
出演 
すぱいしーばっと 
世界事情 
松下ひもの 
ホタテーズ
姫くり 
カンフーガール 
リクロジー
ながおこうき
ナイスチョイス鈴木
ホイップ坊や

{491C8E8B-6704-4F5E-8727-3075D1B2B3EA}

こんな顔で待ってます!!!