真央ちゃん | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
浅田真央さんが現役復帰して2シーズン目、活躍しております。

思ってる成績は出てないかもしれないけどみんな元気をもらっています!

ベスト尽くして頑張ってほしいです!

思い切って滑ってね!

真央ちゃんに

ゆずが教えられる滑り方と言うのもあるしね!(^∇^)

ファイトー!!真ー央ーーー!!!

{1DA6364C-01CE-422B-9287-69A202C1921F}

さて、ゆずは寒くなると露骨にラーメン食べ出します。

あつもり。

美味しかった〜( ´ ▽ ` )

さらにモフモフのぬいぐるみポーチもゲットしてしまった。

寒くなるとね〜

自分の習性を思い出します。

今シーズンはスケート応援行きたいな!

世界選手権、目の前で最高得点出した真央ちゃん思い出します!

舞さんと真央ちゃん、姉妹揃って輝いて欲しいですっ


{E4E43182-0AD2-4A30-8345-CE98DE60582B}

ムートンブーツ出してもうた…

1月とかもっと寒いのにどうしよう。