ゆずBAR最終回ありがとうございました!②打ち上げ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
お客様にもナッキィさんにも遅くまでお付き合いいただき、店を片付けて、抜け殻の二人。

本当に一番の姉さんでありながら何事にも全力投球のナッキィ姉さん、いつも尊敬しています!

満員の店内で、お客様に会話振られても、いろんなとこからボケられても、瞬時に返したりノリツッコミしたり、まくしたてたり…ん?

ひとつひとつ丁寧だから、身体に染み付いて出来るんだと思います!

勉強になります!

私からしたら女版のさんまさんのイメージです!

{90501104-200F-481D-9BF7-457EAA64C166}

ナッキィさん隠れてる。

忙しすぎてわからなかったけど、とにかくお腹空いてきて、このまま寝るわけにもいかない…

打ち上げは二人で。

初めてかな?ゆずがナッキィさんを案内して中野の街に繰り出しました!

終電を逃した火曜の夜はそれほどにぎやかではないですが、向かった先は

{C13EEE8D-1EC4-4DBE-B5DB-1256B01B0CEF}

BARルーキー

マスターは何度かゆずBARにも顔だしてくれて、元業界の方で、バイトさんも役者の方だったりします♪

常連さんで賑わっていました!
落ち着ける雰囲気もあって終電を逃したら、
漫画喫茶行く前に寄ってみてはいかがでしょうか?!

{152893B7-3422-4E4F-8B77-9CBC752ABDFA}


ナッキィさんの所属する演芸協会のパンフレットをお笑いライブを見たことない人に紹介するだけで大盛り上がり。
みなさんも、ぜひ手に取って見て見てくださいね!


{0C05CC50-66CF-4C6A-8195-0E8D197EE936}

そしてそば屋!

ゆずが9年バイトしてた真希そば。
相変わらず美味しかった。

そばもこだわればきりないけど


十分。


バランスよいおそば。


私にはここのそばが合ってる。


かけそば染みる。

グルメのナッキィ姉さん、あらびきそばを気に入ってくれてよかったです!

だしも、毎日ひいてるの知ってたので、想いを知ってるのでやっぱり美味しいなと思います。


{22F4D7B2-EC63-4EFE-B3C3-8B2E04F210CE}

ててて天ぷら!!!

朝天ぷら!

んまいー!!!

ご馳走さまでした♪

{E7E14619-CE33-41F6-B65C-88F399462C1A}

またナッキィさん隠れてる…!

本当に仲良くしてくれて光栄だし嬉しいです!

さて、お次で最後。

まだ載せたい写真があるんだ〜( ^ω^ )