バイブズミーティング2016inひたちなか | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
バイブズミーティングに姫くりで参加してきました!

全国からハーレー乗りが集まります。

ゆずはもちろん…

電車で!

がーん

朝5時起きで勝田へ。

{1CAFE940-15DD-4BB7-AD14-3B5B01A551A6}

土砂降りの雨が止んだ!

ステージ中はずっと止んでてくれて助かりました!

{3CECE686-FB11-4699-A283-FB217F4DB350}

ライブステージのMCをさせてもらいましたよ〜!

とにかくすごい盛り上がり!

話してて楽しかったです♪

ネタやりすぎたかな?笑


{37528DA4-775A-4942-8320-C7424D12AEA6}

1日目ライブのトリはMMS

どんなライブでもハーレーで乗り付ける3ピースバンド。

魂の演奏が呼びかけるのでしょうか?
ステージに熱い眼差しを送るハーレー小僧達(失礼)

一度観るとファンになってしまいます!

来年6/19に日比谷野音が決定したそうで、

野音にすごい数のハーレーが集まることになるんでしょうか?!

ゴイス〜
{216665C6-5C29-4A53-882D-C78B7E174470}

サプライズゲストで、海外からハーレーダビッドソン社長の挨拶も貴重でした!

見た目から温和な方で、イカツイ方ではなく意外〜!笑

とにかく今回初ミーティング楽しみました!

店舗もたくさん出ていて、なみえさんにハーレーのグッズとか部品とか教えてもらいながらいっぱい見ました〜

ありがとうございました!

{FD395EFD-8624-467D-B18C-8BEE23B555FF}

さぁ、明けて本日は山形に向かいます!

昨夜は打ち上げで山形のお酒も飲んで準備万端。

今日も5時起きで新幹線で山形向かっております。

新幹線遅れるし解結するし、なみえさんとてんやわんやです。

待っててね山形〜〜!!!

{929C10F9-DEAC-41B3-A75B-5F41F93817E5}