お笑いエイト、姫くり回!!! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
1ヶ月以上ぶりのネタライブ、終わりました〜!

お笑いエイトのメンバーは、まだまだ引き出し持ってる人もいると思うんですよね〜

姫くり回で化学反応起こしたいっ!と意気込んだんですが、しょうがないですよね〜なんせ1ヶ月以上ぶりのライブなんですから。

コンビのネタ練習も久しぶりにしました!

MCとトークちょっと久しぶり感出てて、万全でなかったこと悔しいです!

ただ、なみえさんやエイトメンバーと舞台立てる喜びは感じました!

みなさんに観てもらえる快感も!

休んだからこそ

なんだか新鮮。

改めてありがとうございます♪

出ずっぱりで色々やらせてもらって感覚戻ってきたので、これからまた楽しみです。

{579F5318-FD5B-4EAA-85B3-9CDA070C3073}

企画では、愛を歌いました。

{27384A57-6CBC-4646-84EE-207221C3B44F}

なみえさんの悪い顔。

{18F232A5-31EC-4063-B35A-A8C7CCDCE8DE}

来月もお笑いエイト8/29(月)19時半からびーちぶでお待ちしてます!

{365FB34F-B864-4AB5-A1EC-CB5DE1AFE92B}


久しぶりの打ち上げ。

楽しかった〜!!!

牧山さん、みなさんごちそうさまでした!