ゆずBARvol.47ありがとうございました! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
2ヶ月ぶりのゆずBAR無事に終わりました!

{6E607894-9B2C-4567-A590-082DD3BBDCF0}

ゲストは東京アヴァンギャルドの綾瀬マルタさん!

2人で絡むのは初めてだったけど楽しかった~!

お客さんへ料理出すのもゆずのお仕事なので、

まとまったトーク出来なかったのが残念!

気になるワードたくさん出てきたのにぃ!

アメコミや映画など、趣味の深そうなマルタさん♪

またご一緒したいな~

ゆずBARトークコーナー作ろうかな?

{719F476B-E126-4E57-945D-BAB73D60DA14}

ピーマンの肉詰め!

{71E91461-AA9F-4D8B-ACE5-C1846FB2909C}

出汁メインの玉子焼きは、特大サイズ!

焼くの大変~笑

1本はクリームチーズ入り

ゲストの好み聞くのを定番にしよう~(≧∇≦)

みなさんおかわりありがとう~!

ぐいぐいいってごめんね

おかげでピーマン肉詰め4個残してあとは完売!大感謝です!


今回は初めてご来店のお客様も多くて、それだけ2カ月で出会いがあったんだな~♪

本当は2カ月ぶりでお客さん来てくれるか心配でした…

でも!

マルタさんのファンの方や、

一杯だけと酔ってくれたお客さん、

差し入れだけでもと立ち寄ってくれたお客さん、

10年ぶり?!バンドやってたころの管楽器のお兄様、

お笑いファンの方々と番組ディレクターまで!

そして頼もしい初期メン♪

本当に賑やかにお送りしました!

さらに!

{CA43CBF7-93DA-4E92-9EC8-54DC069F4108}

ニセAKBでぱるるのモノマネしてる美留香ちゃんが、ゆずBAR初来店!

メニューぱくぱく食べてくれてめっちゃ可愛い~!

お客さんにも先日のニセAKBライブを観てた方が何人も

ニセAKB×ゆずの参加してるママさんコーラスのコラボの感想うれしかった~!

後半戦は、みんなで、ゆずの参加してる歌って踊るママさんコーラスのDVD観たり♪

コーラスラインのダンスのキレが大絶賛でした!笑

{8CBE85A7-7E3A-43EF-B7A2-733C39164FB2}

マルタさんありがとう~!

またのご来店待ってるよ~!!!

次回は7月19日(火)19時から中野ルナベースにて!

またお料理作ってお待ちしてます