東京MX「東京オーディション(仮)」で初めての!!! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
5/23日東京MXTV「東京オーディション(仮)」オンエアされました~!

観てくれた方ありがとうございましたー

5時に夢中のマツコさんを観て育った身としては、ブッ込んだ番組…失礼。

自由に番組作りをしてる放送局と言うイメージが少なからずありまして。

しかも。

都合のいい女でみなさんとトークさせてもらえたのが楽しくて!

観られなかった方の為にも、めずらしくレポしちゃうよ~

大盤振る舞いなのでビックリしないでね~!

{F6DE648B-2551-4EC2-9BBB-B61C371F8D06}

まずはネタ披露。

桂雀々師匠にクロちゃんさん。

斉藤絢女さん、MALIA.さん。

ゆずの横には、M-1王者アンタッチャブルの柴田さんが見てます。


{EE457693-38C0-42D1-A22E-C2B2D1B6BB5A}

たくさん笑ってもらえて、PRチャレンジゲットできました!

{573CDA37-604F-484A-BFF9-7805FD7F0B10}

あれ…?さっきまで笑ってたのに雲行き怪しい。

{4C2C270C-FB69-42D8-85F9-200FDAAB3E4F}

アイドルからの直球攻撃。

からのまさかの…

{3621C293-DEC3-49CC-AAC1-D9842A8E5CB6}

まーおー!!!

急に浅田舞振られて、ビックリしたけど嬉しかった。

{4D74C9A4-B38B-44AA-80A8-904452203CE6}

なみえさんはこんな顔してるんですね。

{A9A24EF0-C00F-41F6-80B9-BD0F0E94E941}

またやんのかい!

{70F686DE-A3D3-4A1A-A212-AACF268DDD0F}

真央ちゃんに似てるアイドルさんも出てきてくれて、コラボ。

柴田さんに的確に処理していただきました!

{B635054B-BF92-4976-A839-5CF5D0C66DB4}

辛口審査員のクロちゃんさん。

{20F3A1FF-18A8-4232-824E-DC1580551938}

先輩からのご意見はありがたいです。

{DE8DC646-44BB-4C3D-AA81-DD845287EC20}

さて、ゆずとなみえどっちかこのあと標的に?!?!


後半へつづくー!笑


観た気分になれるような、詳しいレポですが、

公式youtubeがあるそうなので、もう、アップされてると言う噂もチラホラありますよ♪

ゆずは見つけられなかったのですが
また出させてもらえるようにがんばります!