石坂「音」「楽」の会 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
TOKYO MX TV観てくれた方ありがとうございます!
書きたいことたくさんあるのですが
深夜番組だったので、
ネタバレは明日にしようかなと思います♪

今日は。

新国立劇場音楽ヘッドコーチの石坂宏さんを囲む芸能の会で勉強させていただきました!

なんとも敷居の高さの違う会…!

久しぶりのピンネタでのお呼ばれにソワソワしながら。


{D12AA6E9-894C-44C5-914E-A30C8B3E8A66}

石坂さんとゲストのだるま食堂さんと詩二師匠と。

石坂さんに「お酢事件」の際に、喉の病院紹介してもらったとき、お医者さんに声楽家と間違われ手厚い施しを受けました。

有難かった…!!!

{C7E37EFF-9E95-4AEA-884E-C93D6F69E0A2}

みなさんから女性出演陣にアンティークのネックレスのプレゼント。

ゆず、なんかすごいシルバーキラキラを付けてますが、ドレスに合いそうなのをいただいたので29日のノイエブルーメンの国分寺音楽祭に着けて出たいと思います♪

{671E8C6E-3357-4D60-82B3-1910667ADA4E}

主宰の田村変哲さんと、

今回のイベントの監修、遊玄亭玉八師匠。

客席に玉八師匠がいる中で12分ほどネタをやらせていただきました。

師匠目の前にして緊張するか覚悟するかどちらか…

田村さんからは、2年前より良かったと言っていただけました!

コンビ再結成してから、営業ネタはあまり増えてないのですが…不思議です

田村さんは毎回多くの出会いをくれます!

感謝です

またこのような会があればどんどん参加したいと思いました!

ではオヤスミナサイ

だるま食堂さんと久しぶりにご一緒出来てめっちゃくちゃ嬉しかったー!!!

{F44A2BAE-5B86-4637-BA15-253BB323B56E}