吉報 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
昨日はママさんコーラスの練習でした!

5/29の春のコンサートに向けて、ハーモニーが美しい曲と、ダンサブルな曲と猛特訓です!

振り付け考えるために資料をたくさん見ました。

中でも参考になったのが

周防監督の映画『shall we dance』

歌と踊りと演技の「間」と…

ゆずのやりたいこと好きな事が詰まってたなぁ!

なんせ、モノマネしたい人NO.1の役所広司さんが主演ですからね~

{519FA8FF-27FB-4133-B187-74C1814F470E}

ラストシーンですね!

みなさん、5/29(日)西国分寺いずみホールお待ちしてます!
ノイエブルーメンの出番は13時頃~です。

{43C7CF3F-793C-4322-A472-5F7856C4DF8C}



さらに、ただ今団員募集中!
HPご覧になってレッスン無料体験もお待ちしてます♪




{0E876EB5-22AF-4BCA-AD00-2FA44A78B19C}


1番好きなシーン。

レッスンの後は、小峰鍼灸整骨院へ。

首と肩がメッキメキのバッキバキで、

先週超音波で今週鍼もしてもらいました。

ちなみに、ノイエの合唱はちゃんとやれば肩こりに効きますよ。

準備運動するし、ダンスするしw

ゆずの肩こりは別のところからです

さて、

吉報ですが!

まだお知らせ出来ないので引っ張ります!笑

大好きな地元府中でのお仕事です~(≧∇≦)

{DDCA7D60-ABE1-43D6-8B18-9A678BC90AF4}