野方でイケメン発見。 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
昨日の野方くんちゃんでのお笑いナイト盛り上がりました!

ありがとうございました~

ホヤホヤの新ネタ、反応まずまずだったので安心した~(>_<)

{BD30613C-1190-4B36-87AA-BC35C414A01F}

打ち上げにてイケメン発見!




…て、嘘です!

女子です~!笑

女芸人のドイツみちこさん。

今年のエイプリルフールは人に頼ってみました。


{DAA8A2E6-CA57-4D93-AF83-F835D310C29F}

花粉症と闘うドイツさん。

背骨の骨折からの肉離れでコルセット巻いてます。

コレは本当。

踏んだり蹴ったりですな。

{7EB8182B-84E2-4B2A-BEE4-974EEC2102E8}

イケメンと思う気持ちに嘘はないですよ。

西島秀俊さんに似てるんだよね~

ゆずの頭に何時のかわからない米粒ついてて、さりげなく取ってくれました。

{7CE4C9B4-AEE8-459F-89DA-BCC435B81AE3}

クシャミ止まらない。

エイプリルフール巻き込んでドイツさんごめんね!


{E98AC861-FF44-4FE3-A428-282229A36121}

打ち上げではバーのマスターくんちゃんがごはんを出してくれます!

おっきいオムライス改めワテライス。

{D4CBDE91-A50B-4D95-87F5-22B3BE7A218C}

牛肉の炒め物、コレつまみに焼酎くいっと。

ごちそうさまでした!

{E05E376F-50E4-4568-9DEA-DC0BF708EF45}

店前のオカマと…


って嘘です!笑

カツラのズレてるゆずと、

もはやカツラのかぶれてないナッキィさん!

いやぁ、エイプリルフールってむずかしいわ。

来年から廃止します!

お休みなさい~♪