初桜 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
お彼岸。

久しぶりに家族で待ち合わせ。

出会い頭のママの一言が

「ゆうこ、ヒゲ生えてるわよ」

でした

小峰毛は、イヤ小峰家はみんな強烈キャラです。

気を取り直してお墓参りへ。


{82D9D7D4-F2CD-46E3-8857-48CEFD32675A}

おばあちゃん宅の桜が咲いていてビックリしていたら

{FF32D6AD-F02D-4194-BAD3-2320BE785F56}

府中大國魂神社に行ったら境内あちこちで咲いていました!

{9C733666-4C21-4C73-B2F2-66D7C7A62112}

枝垂れ桜。

昨日は温かくて、全国各地で咲き始めたみたいですね!

桜、梅、こぶし…と春の訪れを告げる花がありますが、

「ボケ」という花もこれまた綺麗。

教えてもらうまで地面から梅の花が咲いてるのかと思ってたけど

{732D4749-964B-4668-B1F8-37DF5BD1CFAD}

神社に石碑が出来ていて。

{C8D799F9-8E6F-48D8-AC0E-802582FB019D}

おじいちゃんの名前も刻まれてました

{A2FE9E16-D8C6-46E7-A978-A986E91625DC}

お線香に火を点けたら髪が燃えました。

踏んだり毛ったりだわ!笑

{A953396D-A46D-4AF4-A048-17D74767247E}

{5A62CF6E-B905-491B-B722-5797157809C8}

ママがカラオケで高得点連発。

楽しい1日でした!