ゆずBARvol.46「食堂ゆず」レポ!!! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
今月もゆずbar沢山ご来店ありがとうございました!

{3FB3ED41-ED32-4ED1-866A-18BD8BFFD03E}

{3A0A8193-7879-4899-8A4C-C9C9E1D76BCB}



懐かしの食堂の味わい、豚と木耳と卵の中華炒めでした♪

5年バイトしてた、渋谷の名店食堂かいどうの味を完全再現。

いつだってゆずの炒め物の原点です。

ゲストのポジティブLななちゃんにも、まかない食べてもらった。

{E9FD7EF3-E122-4A3D-ACD4-91ED82940CB3}

中に浮いた人差し指。

料理?自分?どこ指差してるの?!

ななちゃんのオトボケトーク大好き~(≧∇≦)

初めて会った方、ななちゃんは闇が深、、イヤ奥が深いので、笑

今度こそ芸名の由来を聞いてみてね!

{5BEE98BC-524C-4F0E-933C-DBF967057DDE}

浅草橋の鞄屋さんにサマンサタバサで使ってる生地もらった。何作ろう?!

{94C935C2-0DE7-4F95-AC4A-86A801785BCB}

シープスキンも!これが羊の形だって!

テーブルクロスにしちゃ格好良過ぎる!

よく、ゆずbarでどんなことしてるのか聞かれるけど、

基本ゆず姉の手料理とゲストとトーク以外決まりなく、みんなで動画を観たりゆるーく会話してます。

{7DE8A197-8F13-4506-BB81-8017BB342A4D}

トークで気になった事はすぐ検索で、
よくわらない動画に行き着くことが多いけど
お客さんの面白いことも共有できて楽しい時間です。

台風で暇過ぎたときはトランプとかしたね!

{CFFCAB4C-890A-46D2-8C76-BB50C183BD9B}

ゆずの大好きなロックバンド、THEピーズのファンの方からバンドTシャツもらったり、お菓子の差し入れもありがとうございます♪

本当いつも言うけど!

気にせず手ぶらで来てくださいね!

美味しい料理作って待ってますので♪

ではまた来月第3火曜日4月19日中野ルナベースでお待ちしてます!

{09C51A0A-9499-4AFF-8EBE-D9B1F51DF43C}