浅田舞主演マッスルミュージカル③ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
撮影OKということでたくさん撮った写真。

たくさんあげます!

舞さんのモノマネをさせてもらってて、

もっと舞さんが動いてるの見たいと思ってたので、幸せな時間でした!

{0BF328D0-2EDD-4759-B5E7-FD8E3292F978}

舞さんやはりしなやかな動き綺麗でした~!

上の写真、いつかのEXプログラムのシェルブールの雨傘っぽい!

{9CC24332-DA66-4011-9C23-3C91D00B2B6F}

ほか出演者も世界タイトル保持者ばかり!

不思議の国のアリスの世界。

{EC96B611-B769-4665-BD16-997F142908A9}

総合演出の池谷直樹さんは

案内ウサギ役で出ずっぱり!笑

体操選手が新体操選手のフラフープの輪の中をくぐっていくところは圧巻でしたが、

池谷さんの特に凄いことしてない感じは特に凄かった!

{E2FEAA95-6FA5-45B8-8CF4-995FBA5E0475}


一人だけCATS。

{59C2BBA8-99F3-42C5-8E15-FD98349A5D0B}

アリスのリボンお揃いにしてみた。

はい、着ててちょっと恥ずかしくなる格好が好きです。

レポは次で最後!