ゆずのしゃべりたかったこと。 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
。。。を書いたけど長々だったので消しちゃった。

考えを吐露するの慣れてないです。照

要は、今ゆずを悩ます「リハMAX状態」を抜け出すには、考えつく限りの準備をして現場に行く心構えなんだな。

3行でまとまった!!!

話を変えて、

木曜に「コージー富田のしゃべりたかったこと~マネヘタメドレー選手権~」に出演してきました!

若手芸人が郷ひろみさんの「2億4千万の瞳」にのせて、モノマネレパートリーをメドレーでお送りするという企画ライブです。

若手にはハードル高い企画。

まさかのコージー富田さんから誘われ出場!

フォローがあって、たくさんのお客様のおかげで、ライブが盛り上がりました!

観に来てくれた方ありがとうございました!

モノマネの現場の人たちも久しぶりに会ったりして新鮮でした。

もっとネタ作って経験積みたいです!

{D348E2E5-8A21-417E-97C4-DEA37239ABB4:01}

客席で観てくれた芸人の紺野ぶるまちゃんとナナちゃん!

{D398B4A0-FF36-4228-AFE6-6A184B857E86:01}

打ち上げにて、コージーさんともお話出来て、

尊敬してるモノマネ芸人の大先輩の言葉は
本当に勉強になりました!

{EC0886EC-2F5A-4AC1-A0B0-F03E47E55FFB:01}

贅沢なジャガバター!

{1D064AFE-DE01-41EB-A7C4-F2FB8D23C9F2:01}

2軒目はbarで。

最近地ビールに目が無いです(≧∇≦)

{1246AFC4-E1D0-4FE9-963D-E56BD8A39F8C:01}

楽屋にて。

同じ事務所の後輩レイチェルと。

優勝おめでとう~!


{03A51E3F-9BD8-48DF-A438-0B9A3F2C4598:01}

間違い探し。


BSの番組「たけしのコレがホントの日本の芸能史」

モノマネの回でコロッケさんも、コージーさんも出られてました。

印象深い言葉がたくさんあり興味深かったです。

また見返すだろうな。