一日中! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
昨日は一日中おもたせ稽古!

事務所ライブも明日なので新ネタも作ったり、

場所を変え人を変え早くも姫くりのライフはゼロに。


{E6979F81-F06C-4AA9-9FF4-4DD9E24B62C0:01}

夜はおもたせメンバーと稽古!

澤口渉さんと

映像作ってくれてるおキヌさん。

来週ゆずBARゲストにおキヌさん来てくれることになりました!

おもたせでも素敵な映像作品作ってくれて!

他の作品も本当素晴らしいのでちょっとみんなで観させてもらおう♪

もちろんワイワイね!

1/19火中野ルナベースでゆずBARお待ちしてます(≧∇≦)


{E999987F-89B8-46FA-9BD5-DA8A519AC918:01}

稽古終わりに新年会してきました!

甘酒久しぶりに飲んだけど甘くて美味しかったぁ!

あと10日!

予約お待ちしてます(≧∇≦)

そして、明日は事務所ライブ!

新ネタですぞ。

お待ちしてます(≧∇≦)

1月17日(日)
「SMAトライアウトライブ銅のたまご」
【会場】千川びーちぶ
【時間】開場14:30/開演15:00
【料金】800円
【出演】姫くり他

{4D675FCB-BC33-490F-AC20-60806120F630:01}

{B7E94621-C103-4160-8F34-C1700B2A0EBA:01}