ネタ納め | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
昨日の準決勝、姫くり、ゆず姉ともに決勝に進むことができませんでした!

応援してくれた方、

今日の決勝なら観に行けると言ってた方、

ごめんなさい。

力およばずでした。

と言うか、自分は何の努力をしたのか?

決勝に残ってるメンバーを見ると

自問自答止まりません。

と言っても、

ゆず姉にとっても姫くりにとってもネタ納めになったので、

なみえさんと反省会に。

{0BEBA5C9-2F25-4F6C-9767-21874C4A3761:01}

SMA芸人御用達の居酒屋。

一回目に「姫くり」でボトル入れたら先輩芸人が勝手に飲んじゃって、

二回目に違う名前でボトルいれたら

昨日行ったら何て名前かついに思い出せなかったよね。

ウチらはアホか!

先輩に飲んでもらった方がまだマシだわ~

もう一本ボトルいれたよ。

つつつ都合いいおおお女でーす♪

今年は姫くりの活動を応援してくれた方、

ライブに足を運んでくれた方、

ありがとうございました!

新年は事務所ライブ、そして単独ライブ再演が決定してます。

また来年お会いできますように!

{E0C7CF85-500F-4D97-9E26-8A5CFFC39EE5:01}