雪コンin栃木ハンターマウンテンありがとうございました! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
栃木ハンターマウンテンの雪コン!

大盛り上がりで終了しました!

過去5回開催の中で1番の盛り上がりだったそうで。

すごい!

{01E95A7D-5C76-419B-ACD3-EEB9D05A615F:01}

ゲレンデで滑ってもらうフリータイムに

室内でご飯やティータイムの休憩をはさむんだけど、

ひと声かけたグループが仲良く帰ってきたりすると嬉しいね♪

ノリノリなグループが1組いると、

引っ込み思案なグループもいいな~みたいな。

ゆずも気持ちわかる~w

そこでひと声かけて。

カンカンさんの無茶ぶりに

乗ってくる男子もいて!

参加者は全然無理はしなくていいと思うんですがね。笑

そういう人がいると合コンは盛り上がりますよね!

滑れない子に教えてるのとかキュンキュンくるね!

アレ、申し訳ない気持ちが先行して、ゆずはスキーあきらめたからな~

1日教えてもらって何にも上達しなくて。



{3A2EC22A-49B7-431F-A5F1-12929CA29F47:01}

チリトリみたいなのに乗っかって遊んでたな~

雪オンチです。

{7DC18210-2CE6-4520-84E4-D2EF62353475:01}

最後にハンターマウンテンのマスコット

ハンタマくんと!

そして、

年明けの大玉ころがしにまたお邪魔させていただくとこになりました!

やったねー!

待ってろよ栃木っ!!!

ありがとうございました(≧∇≦)