裏磐梯レイクリゾートでお笑いショー | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
福島の裏磐梯になみえさんと行ってきました!

お笑いショーに出させていただきました♪

{1CA694E1-42E9-41B8-902A-23EF09E150BF:01}

なみえさんと身長差が18センチくらい。

{239171D3-689E-4765-95F6-283E787D15CC:01}

なかなか2人の身長が

{77CF580C-ECF0-4DB0-8D46-CF5C225DB7B7:01}

あいません。


観光もしましたよ!

有名な五色沼の1つ。

{E8B869A5-69AE-4F83-AC0D-78AACB271431:01}

柳沼。

湖面が綺麗に写るのが特徴で

紅葉の時期はとっても綺麗だそうです!


でも、私たちは見つけてしまった。。。


{898C29F1-DF59-44D7-8938-795BA51AFA31:01}

向かいにある普通の沼も綺麗だったことを。

地形なんでしょうね。

そして天気に恵まれる姫くりでした。

裏磐梯レイクリゾートさんの朝食!

{51F6E0AF-592C-4EED-83B1-43B5077E0DBF:01}

とにかく、他のパスタもカレーも含めてお食事が激しく美味しい!!!

1日目は二日酔いで食べたんだけど、

これはめいいっぱい食べなきゃもったいないと言うことで

{B931A1DB-4C56-4C27-99BF-8A855B9E0738:01}

2日目はお酒を控えて本気出しました。

野菜も甘くて、牛乳もりんごジュースもおいしい!

素敵なホテルでした。

従業員さん達が素敵でした!

爆笑エンタメナイトショーのスタッフさんも

プロに混じって従業員さんたちがスモークたいたり。

楽しい現場でした♪

ショーは一ヶ月色んな芸人達が一度にたくさん観れるので、ぜひ裏磐梯レイクリゾートに泊まってみてくださいね♪

{26386240-D371-4054-A688-36A00F960831:01}