お彼岸 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
シルバーウィーク、割とのんびり過ごしてます。

事務所ライブに必死でその後の予定を入れるのを忘れてたo(;△;)o

起こしくださった方々ありがとうございました!

結果はタイムオーバー含めピンもコンビもどっちも降格、、

来月絶対巻き返します!!

週末は

単独の準備をなみえさんとしたり、

ネタ作りに詰まったら散歩を東西南北してみたり、

おばあちゃん亡くなって初めてのお彼岸なので地元府中に帰ったりしてました。

{45924288-7C26-4787-8BC7-90B450FF7ABA:01}

お姉ちゃんに誕生日プレゼント買ってもらった!

estのアイパレット。

自分では買えない値段。

ありがとう!

{F76897E8-2423-4F85-9B8A-BFC1EE8D5951:01}

おばあちゃんの地元山梨から

おっきいブドウ!

あまーい!

{DB92D946-626B-433B-9C60-6894A5BB530D:01}

子供の頃とにかく走りがいがあった廊下。

ここからスタート

{C482A8DC-21FD-44DD-B55A-D8C3F0266EF9:01}

つきあたり

{9CAA0E63-1B86-4960-8F1A-D851812E9104:01}

階段には登らず

{E8DBBA26-AF64-4610-A4EB-A9A99B889A3B:01}

トイレがゴール。

おばあちゃんが居ない家は古民家みたい。

さみしいけどあらためて

良い家だな~と!!!

おばあちゃん以外は今まで通り住んでるので空き家ではないですよ♪

大好きな府中で、ママと私のお誕生日してもらって満喫できました♪

東北、北関東の大雨の被害にもお天気が一番と聞いたので、晴れが続くとホッとします。

何か出来ることはないだろうかと思う毎日です。。