ゆずBARvol.38ゆずバースデーありがとうございました! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
 ゆずBARゆずバースデー今年も無事終わりました!

ご来店くださった精鋭達!

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


{E058FB8C-B471-4AD6-91DE-A16C2CDD6416:01}

ガッパオは、

オイスターソースとナンプラー、さとうなどで

鶏ひき肉、豚ひき肉、ピーマンとタケノコを炒めます。

そしてバジルひと瓶ぶっこむ!

そして温泉卵をトロリと、、

行くはずがゆで卵に!

む、むずかしいですね
{7EEE4231-E02F-4061-BC63-FB5CE6689CF5:01}

SMAの豆腐屋芸人川田さんから豆腐の差し入れ!

美味しかった~!

ミニチュア豆腐に見えるけどスーパーの倍くらい大きさあるんだよ!


{38CD3432-687E-4A2C-BBBE-2EC5ADD7DD8F:01}


市販の玉ねぎドレッシングにわさび、カイワレ、シソ。

オリーブオイルと塩!

どっちも美味しかったよ~

川田さんありがとうございました!

{A6A29A25-123D-404B-B5F3-9F204CD784AB:01}

お客様から誕生日ケーキが!

チョコレートケーキとアップルパイふたつも!

毎年感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゲストは松野明美モノマネのくどうあやこさん!

設定あやふや加減がおもしろかったですね~笑

SMAモノマネ班がんばっていきまっしょい!


{330FCA4D-C97E-461B-8F0E-F021252D5588:01}

お客さんからも誕生日プレゼントいただいたのでさっそく、、、



{46BF1F31-D634-4ADE-B04D-E2F803E6EE19:01}

履いてみた!

25~27㎝のフレッドペリーのソックス!

ゆずの大きい足にぴったりでした。

レディス用だとすぐ穴あくから大きいの欲しかったんだ

デザイン可愛くて、全身フレッドペリーで歩きたいくらい好きです!

{B3807C14-85F2-4A46-8B81-D2DF7FEBCAC0:01}

くどうあやこさんからもプレゼントもらっちゃいました!

SMAの芸人、汐田パンダさんもありがとうございました!
開店から閉店までいてくれたのに写真撮り忘れたw

集まってくれたみんなにお祝いしてもらってゆずはほんとに幸せ者です♪

これで8月28日に35歳になれます!

邁進あるのみ!!!