AMEMIYAさんとちょりママさんとSMAキッズプロジェクト開催!!! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
SMA初!キッズプロジェクトが発足したよ~!

この夏休み、みんなと、作って、食べて、歌って、楽しもう~!


ゆず姉は22日の司会進行を担当します!

先日リハーサルをしてきました。

{69E719F7-0060-46A1-A1CA-9C8427E414E8:01}

AMEMIYAさんとちょりママさんと。

お二人はコンビネーションばっちりでリハから爆笑でした!

美味しそうなのが伝わってきて当日たのしみ!

お二人がやられてる「食育プロジェクト」観てみてね♪

ちょりママさんは、ゆずがよく料理作るときネットでレシピを調べて作ってるんだけど、そこでも有名なママさんなのです!

今回もちょりママさんのレシピを参考にして作ってみた♪


{7E749F2A-C546-499E-905C-00868D3C3977:01}

山形のだし。

なすときゅうりが余ったから何か作れないかな~とネットで探していて初めて作ったんだけど。

ごはんにのせてもサラサラで美味し~の!

ぜったいリピる!

オクラやとろろ昆布を乗せてネバネバにして食べたい!

さらにNHKEテレでレギュラーを持つ
DJみそしるとMCごはんさん!

今回も生で!子どもとイカした大人に大人気な「
ごちソングDJ」を披露してくれるよ!

「ごちソングDJ」NHK番組公式動画サイト

そして、、

なんと

ゆず姉は、今回読み聞かせも担当します!

いや~ドキドキが早くも止まらなくて

楽しませるには相当な練習が必要そうです。

ぜひ、ゆず姉の挑戦を見届けてくださいね♪

チケットお求め、予約、問い合わせ
世田谷パブリックシアター0354321515

{61AA441F-582C-4034-B4DE-CF408D454292:01}