金のたまご | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
コメントありがとうございます♪

じゃーん!

ケータイをおニューにしたよ~

{B5663E08-CD88-4D4D-87E3-F036BEB21A6A:01}

iphone6の64ギガ!

ゴールド!

16ギガと64ギガで値段違くて

容量的に多い方がよいと思って64ギガにしたんだけど、

今までのiPhone5もカメラやネット十分使えるから16ギガで全然足りたなぁ。

勉強しました(*_*)

そしてメアドが変わったけど教えてないから連絡とるの不便!

LINEもやれてないから不便!

苦手だけど早くやらねば~(>_<)

そして報告です!

金曜に青山大学のお笑いサークルの学生芸人とネタ対決するイベントで

なんと!

姫くり負けてしまいました~!

どひゃ~!

投票で学生チームの方が多かったのですが、もちろんこちらも手抜きなしの真剣勝負です!

ショックですがうれしい事もありました。

客席ほぼほぼ大学生だったんですが、その状況姫くりほぼ初めてで。

そこでウケた事が何より嬉しかったです!

今年は学祭にも呼ばれたいな~(>_<)

投票では負けたけど、得たものは大きかった♪

学生チームで1番票集めたチームのトリオは来月のSMA事務所ライブにも出演するという事で、青田買いの方は要チェックです!

対戦ありがとうございました!

そして!

7月に行われた事務所ライブの結果ですが、

姫くり昇格しました~!!!

SMANEETプロジェクトには120組ほどのお笑い芸人いて

6段階に別れてるんですが

姫くり、ストレートで1番上の「金のたまご」に勝ち上がりました!

これからもみなさんの票も得られるようなネタもやっていきたいですが、

姫くりらしいいろんな題材のネタも挑戦したいので、

どうぞ事務所ライブ見に来てください!

来月は

16日(日)19時から「金のたまご」に姫くり出演

15日(土)15時から「番外編JUMP」にゆず姉出演

です!
予約お待ちしてます♪

毎日なみえさんと会ってるな~

明日は早いので、、ドキドキしながら寝ます。

おやすみなさい♪

{183E1C6A-AD0B-4ABE-A935-BB63E2FF0746:01}