エンタの神様!そしてヒャダインのガルポプ! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
エンタの神様SP観てくださった皆さんありがとうございます!

つつつ都合良い~♪一緒にやってくれましたか~?!

たくさんつぶやいてくれたり

yahooワードランキング入ってたよ!とか教えてもらったり

モエヤンさんと勘違いされてたり(笑)

皆さまに応援してもらっての姫くり、うれしいです!

{6D1B975E-F537-4E50-9B9A-CA28F731BD40:01}


空手やバイクを乗り回すなみえさん。

霊長類最強の都合の良い女を目指してるんでしょうね!

普段はコントや漫才もやってます。

それはそれは楽しいです。

なんのあてもなく再結成して、

聞きつけて昔仕事した方から取材や今回のエンタの話をもらって、

ここから再出発だなぁと思います!

ゆず姉としても、今日も浅田舞さんモノマネしてきたんですが、新ネタも急ピッチで進めてて、こちらもがんばります(T ^ T)


{3631FE56-ED69-48D3-9C8C-5FC61F99503B:01}


実は今日、合間を観て、

ヒャダインさんMCの番組の公開収録で

モーニング娘。15を観てきたんです!!!

痩せズッキ、最強可愛い~\(//∇//)\

5年間推してきてよかった!!!

新曲で9期が輝いてて涙出そうになりました。

鞘師りほりほが戻ってきたらもう、最強ですね。

高まりました!!!

{3E8DDAAC-840F-4875-9DDD-33A29198BA5E:01}

リア充な1日でした!!!

ひゃっほい!!!