念願の!Jテレ劇場版アンパンマン特集ありがとうございました! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
jcomお昼帯番組「Jテレスタイル」

はいだしょうこ&ゆず姉と見る劇場版それゆけ!アンパンマン特集

改めてありがとうございました!

{1A629E96-F9CC-488E-B2A2-931F73A93A26:01}

火曜司会の映画評論家有村昆さん
アシスタント栗林さん
ゲストのはいだしょうこさん
やなせたかしスタジオ館長越尾さん

と、なぜかセンターの

アンパンマン芸人ゆず姉!

みなさんそれぞれの立場からアンパンマンを語る!

そしてしょうこお姉さんが絵を描く!

ゆずは、大人でも楽しめる劇場版アンパンマンの見方を少しずつコメントに盛込てたらいいな♪

お子さんと見てるお母さんは、アンパンマンのトリビアどんどん使ってくださいね!

そして、さすが館長さん、

ゆずの知らないやなせ先生のお話たくさん聞けました!

時に子どもと同じ気持ちになり、時に子ども扱いしないやなせ先生のアンパンマンへのこだわり、本当に笑いましたし感動しました!

{4AC48DC4-917F-4159-946F-AD56DC8A563E:01}

jcomでこの夏

過去の映画25本を一挙放送するそう!

ふとっぱら!!!

ゆずもまたアンパンマンに詳しくなっちゃう!

そのうち8本を取り上げて丁寧に解説、、

完全に大人向けな特集でした!笑

ゴミラやドーリィでは

しょうこお姉さんから涙が、、

実はゆずもリハで涙出てきました。

何度観ても、大人が観てもグッときます。

{E01D1F1A-1EDE-4EA4-B7C8-F80C6F8E4445:01}

こちらがゆずのお宝。

やなせ先生直筆のタイル。

生放送終わりに見てもらったのですが越尾さん驚かれてました。

やなせ先生のお風呂場にはこのようなタイルがあったそうです!


{5BE1F229-39EF-454E-8AE2-65514ACD81CA:01}

そして越尾さんから出演者にアンパンマン劇場版のチケットと非売品シールいただきました!

し、幸せ、、、!!!

アンパンマン好き好き言って、

レアキャラや大図鑑を紹介したり、

時にはエクレアさんに扮したり、

アンパンマンショーのお姉さんに扮したりネタをしてきましたが、

こんな素敵な特集にかかわれて、これからこんな風に話していきたいとか、目標が出てきました!

もっと伝えられるような場所が増えればいいな♪

機会をくれた方々、観てくれた方々、自信をくれたお笑いファンの方々、感謝です\(^o^)/


誰かゆずと一緒に劇場版アンパンマン観に行ってくれる子いないかな( ^ω^ )グッズホシイ