ひとり非常事態 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
パソコンやっとつながった~!




って、夜中に大はしゃぎですが、

実は、iphoneも液晶破損していていただいたメールなどが見にくくて、
文字もなんとか打てる感じで。
修理も予約待ちで。
家のパソコン回線不安定で。

困ることいっぱい~

こんな時にやれることは何!?

とにかく週末日曜21時~FM湘南ナパサ78.3「ゆず姉のねぇねぇサンデー」聴いてください!
アプリで全国で聴けます!
スマホは「Tuneln Radio」というアプリから視聴できます。
パソコンは以下のサイトで聴取できます。
http://www.jcbasimul.com/


毎週日曜21~23時
FM湘南ナパサ(78.3)湘南エンタメ タウンは
週替わりでバラエティ豊かなDJがお送りするラジオ番組です!

毎月第1週日曜は
芸人、姫くり・ゆず姉が毎回素敵なゲストと120分お送りする
『ゆず姉のねぇねぇサンデー』
アナタからのメールやお便り、リクエストお待ちしてます!
Twitterで ♯湘南 エンタメ でつぶやいてください
もしくはFAX : 0463-23-7200まで

{A83C9523-67C7-49DC-A75B-014CD50F610D:01}

ニューサマーオレンジ

6月スタートしましたね!

来週番組でひっさしぶりな人に会うかもなんです。

早く告知したいなぁ!

ばいちゃ。