最近わくわくしてますか? | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
野田琺瑯のバターケースいただいてから一ヶ月。

やっとバターケースにバターを入れられました!!

{1E98B352-8C58-49D8-BA01-783061DF51A7:01}


トーストに冷たいバターめっちゃ乗っけてかじるんです♪

野田琺瑯の器どれもかわいい。

HP観るの大好き。

{F18E962F-58F1-43B4-A9CC-36829A366F42:01}


よくフルーツを入れてます。

{B9659211-6BB7-42FA-8742-93274248A3E3:01}

手前の器は100均の!

昨日急にお休みになったので、

ホットカーペットとかラグとかエマール洗いとかクリーニングとか毛玉とるとるしたりとかめっちゃ奮闘。

もう寒くならないよね、、(´・ω・`)

おとといは後々話すけど楽しい女子会をしました!

料理とか作って!

お酒どーん!と用意して!

ケーキ買ってきてもらって!

2人で。。。

友達少なっ!ヽ(゜▽、゜)ノ


{0C723523-F1C6-4A00-A9F1-F48EC18558CD:01}

アンパンマンとんとん相撲で遊びました!

楽しかった!

{0CE4ACB0-2C99-4654-ACF2-245D023F23CC:01}

アンパンマンわくわくBOX!

お菓子入っててとんとん相撲が出来る優れもの。

GW間近ですねぇ!

予定はありますか?!