浅田舞さんに、、♪ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
先日の収録で、

浅田舞さんにお会いしました!

twitterで舞さんが載せてくれたので、ゆずも別ショットを。

{ED336628-2690-4F39-A746-5A2023B8BC14:01}

モノマネはじめて4年間、ずーっとお会いしたくて!

本当にドキドキでした!

怒られるんじゃないか?とか

自分のこともしかして知ってるのかな?とか

舞さんのスタッフさんはよく思ってないんじゃないかな?とか

自分でネタを作ってる時とは別人格のような気の使いよう。(´д`lll) 

実際には舞さんに素敵な言葉をたくさんいただいて!

すごくこれからもがんばれそうです!

なんたって舞さんの応援は一流!

真央ちゃんが証明してますから!

舞さんのtwitter、

ゆず姉のtwitter@yuzu_nee0828も見てみてくださいね♪


そして、、、

なななんと、、、!

{FFCE5698-6290-4419-ACA1-7BD5A84FF063:01}


ファースト写真集「舞」

いただきました!!!

家宝にします!

中にはメッセージつき、、涙

まだまだ話したい素敵な内容あるんですがネタバレになるのでオンエアされてから。

番組の詳細は追ってアップしますね♪


舞さんありがとうございました!

またお会いできるようにがんばりますっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪