昨日は地元府中でリィライブ! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
お笑いチャリティライブリィライブin府中

ゆずが小さいころに映画観に来てたグリーンプラザけやきホールに子供からおじいちゃんまで500人!

ありがとうございました!

{91C85A21-AC4A-48D0-92D9-585DDF8799AC:01}

最後に集合写真!

主催の大石さんが写り込んでいる!

こうやって府中でお仕事されてる方が、

毎年都内で人気のお笑いライブを府中でも!

と企画してくれるのはありがたいです!

{2CBE4A0B-E4B2-46CE-8510-EB00A78885B2:01}

ゆずは事務所の先輩たいがーりーさんとMCさせてもらいました!

エンタのDJネタの頃の面影がない!笑

今は趣味発表家を名乗っていて、

好きな人に頭ぽんぽんしてもらう道具を発表してました。

ぽんぽん気持ちよかった!


{40B97555-8F40-4739-B7B5-BF3AE845D74F:01}

手作りのiphoneケース可愛い。

{84258EFE-4627-485A-BE22-7F1105B9F0A9:01}

みっちーさん、その衣装はまさかのまさかでした!

{DF5FD57C-24F8-4962-A0C5-6C64205018A2:01}

阿佐ヶ谷姉妹さん、ちびっ子に大人気でした!

{0D3992FE-6CC7-46BC-874C-11ABA2AD228B:01}

そして舞台裏を隠し撮り(すいません)

自分の出番終わっても

爆笑が続く舞台は裏にいても気になります!

手前はR-12013チャンピオンの三浦マイルドさん!

{166EBD76-CE7C-4DEA-928C-D53ABC0A928A:01}

そして、リィライブ発起人の西脇理恵さん!

理恵さんにはずっとお世話になってます。

これからもよろしくお願いします♪

芸人のネタを毎回ずーっと袖で見ています!


家族も観に来てくれて、

ノイエブルーメンのメンバーを観に来てくれて、

地元に仕事で来れるありがたさ感じました♪

募金に協力してくれた方々ありがとうございます!

写真撮ったのでまたアップするね!

ありがとうございました!