本日ライブ3本立て! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
昨日は

オーディションでした!

姫くりとゆず姉、両方で受けたので

終わったら喉からっからの抜け殻に。

久しぶりの感覚でした。

さぁ、何とかピンネタの方も出来上がり、

今日はライブ3本です!

12時から、姫くり再結成一発目の事務所ライブ!

15時から、ゆず姉事務所ライブ銅のたまご!

銅のたまごは、ゆず姉チケットまだありますので、会場やコメントでご連絡くださいm(__)m

そして、19時から中野に移動して、めいどのみやげティーチャさん80歳記念ライブ生前騒で、ゆず姉もネタをします!

こちらも当日券が出るので直接会場へ。
お待ちしてます(`_´)ゞ

ここ数日の写真。

{BA6006AD-FA39-4BEE-B308-E505ABC4A76F:01}

ネタ練してたらなみえさんに撮られた。

なんちゅう顔でしょ!

{556E7AFA-BC1E-4F07-86FF-9A9B56A79DF3:01}

郷ひろみさんのモノマネ芸人めるもさんの息子さんの誕生日パーティーのお手伝いさせていただきました!

幾つになっても可愛いめるもさんにお世話になりっぱなしですー

さすか大学生。エンタ世代ですね~
嬉しい反応でした!

ミラクルひかるさんも来てくれて盛大に行われましたよ~


{C4AFEA2B-78AD-4DE8-952B-78424170D307:01}

おやつ。

干し芋トーストしてバター乗っけるの。

バター狂いですから!

ああバター早く安くなって!!

かじりつきたい~。(;°皿°)