明日はゆずBAR新年会!!! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
昨日のお笑いナイトはお客さんぎゅうぎゅうの満席!

{CA35D2A9-C37F-47DB-ABC6-2B5400E39907:01}

猫さんのカンボジアネタやめくりネタ、面白かったー!テレビじゃ観れない部分が、芸人のほとんどなんですね。

{23217C65-948F-46E2-B3F9-F3E578402E6E:01}

ナッキィさんと!
さすがのド派手スーツの下には全身ヒョウ柄着てました( ̄□ ̄;)!!

ゆずはNEW浅田舞ネタをやりました!
漫談は初めてで、、
お客さんの反応がよかったので自惚れないようにしなきゃ!笑

いつも打ち上げをご馳走してくれる店主くんちゃんのバースデーをサプライズでやり、大盛りあがりでした!

そして!


【いよいよ明日!手作り料理ゆずBARお待ちしてます!!!】
『ゆずBAR新年会』
あったかトマト煮とポテサラの定番得意料理♪
たくさん作るから遅く来てもだいじょぶ!

中野BARルナベースは河崎実映画監督のお店!
行き方などこちらから http://www.luna-base.net 
ゆず姉も電エースやかにゴールキーパーや日本以外全部沈没に出演してます!小峰柚子名義で。


■『ゆずBAR新年会スペシャル!』

1月31日(土)19時~23時
@中野BAR『ルナベース』

毎回
料理好きを公言してるゆず姉が
オリジナル料理&つまみを考案ちゅう…

女芸人をゲストに向かえ月一回バーをお借りしてみんなで飲んでます!

新年一発目ゲストは
独り呑み女流名人うじいえともみさん!

初めての方もぜひ
お待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

19時~charge1000円+オーダー
(芸人chargeなし)

19時~21時はゆずカフェとして
ソフトドリンクのみご注文のお客様はチャージなしでご利用いただけます♪

ルナベースは
『日本以外全部沈没』で東スポ映画大賞を受賞した鬼才河崎実監督がオーナーの宇宙基地バー!

【Bar ルナベース】
中野駅北口を出て サンモール商店街と ブロードウェイを通り抜けます。 
早稲田通りをみずほ銀行側に 渡り、右へ。 
一つ目の信号左の 『薬師 あいロード』に入り 2ブロック目の白いマンション 半地下への階段を下って左側。


今から仕込みじゃー!!!