R-1二回戦、事務所ライブ、オーディション。 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
週末のゆずを応援してくれた方々ありがとうございました!

昨日はR-1予選二回戦。

{1AEA81BD-DFC6-47D0-A083-17B52B7D1BFC:01}


前日に急きょアナ雪エルサメイクの勉強をし、いざ。

{FADE371F-1FDB-4078-9049-BD9338138AE0:01}

前半、オケが出ないというハプニングがあったんですが、

焦らず替え歌途中から入れて、

欲しいとこで笑いも来たんで、

やりながら自分で「前なら出来なかった!」と喜んでました。

しかし結果は二回戦止まりでした。

ゆずよりウケた人もいるでしょう。

ゆずよりコンセプトがしっかりしたネタの人もいるでしょう。

比較も大事ですけど

でもゆずは自分が面白いと思ったことやるだけです。

強いて言えば、

それを表現してもっと伝える方法をたくさん勉強したいです!

応援ありがとうございました!

この結果バネに今年もやっていきます!

さて、

その前日は事務所ライブ!

なんと!

銅のタマゴに昇格しました!

嬉しい~!

SMA入って1年半。

正直こんなにかかるとは、、

長かった、、、!!!

毎月、自信のある新ネタをかけないと、

すぐ下に落ちちゃう投票システムなので、

ピンネタ模索しながら、

正直、仕上げ切れない月があったのでキツかったです。

でも、銅のタマゴと言うことは、あとは銀、金。

見えてきた!

来月は2月22日(日曜)15時から「SMA事務所ライブ銅のタマゴ」です!

お待ちしてます\(^o^)/

そして今日はオーディションでした!

{2E341C9B-6880-4B7F-AA2A-73DC9107A50E:01}

初キャリーバック!(借り物)

年末の連日のリュックとフリップの大荷物で肩痛かったので試しに。

楽でしたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

人の足轢かないように気をつけます。

フリップあるときはどうしようかな~?



事務所の楽屋にて。

{C076A27E-E6B9-4061-9EB9-824C26C9F6BF:01}

ツインクルのポリスじろうさん。

誰の顔マネかわかりますか?