船橋屋のきな粉もち | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
喉が痛くて、おそばから帰ったら寝込むをくりかえしてます。

身体休めるのが一番だもんね。

昨日は七草がゆ(カブの葉だけ)食べたよ~

おかゆハマりそう!

今日は新年一発目のママこーだったんだけど断念、、

悲しいT^T

{CA149B9C-0674-41D9-9B9B-E08C6756A058:01}

前に船橋屋のくずもち食べた時に余ってたきな粉で

きな粉もち!

んま~♪

{8BBC867A-03A9-4CE1-8410-0A594A274AA5:01}

船橋屋の黒みつもかけたら

んまんまでした♪

切り餅に黒みつは初めてだわw

みかんジュースは毎日ジューサーで飲んでます。

あと、食前に苦い漢方も。涙

お仕事では

出たかった人気番組の最終候補残ってるらしく!

ピンではモノマネ番組以外出てなかったので、

ピンネタをテレビでやるにはまだまだだと思ってたので、うれしいよ~!

そしてありがたいことにスケジュールがバシバシ埋まってます!

ライブは少ないけど、

オーディションやMCや新年会にご用命いただいたり!

新年会はネタが終わった後、飲めたりするパターンあるから大好き~♪

さて、アップすることがたくさんあるのでこの辺で。
{5F4D0E98-BCAD-4842-901A-296423A8540C:01}

プリンターで焼いてもらったブロマイド。

すごくキレイに出来てるー♪

今年の年賀状に使ったのは、どれでしょう??笑