YUZU | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
めいどのみやげのサッチィーさんから
誕生日プレゼントいただきました♪

{5A980962-7E9F-40F0-8A46-35601E7C6023:01}

スイーツ大好きで詳しいサッチィさんなのでお菓子の予感。

こんなあたたたかみのある素敵な箱開けると

{F5356184-00AB-455D-9E01-52EB2599C19A:01}


HAPPYBIRTHDAYのクッキーが!

かわいい~\(^o^)/

素敵なお店知ってるなぁと感動してると

クッキーの下にさらに、、

{6BA68784-6F05-4A67-AA43-F65514156448:01}

YUZUのお菓子!

ううう。

感動。

しかも美味しいんです!

たいてい黄色くて丸い食べ物は美味しいと相場が決まってるんですが、

ふわっとしてて、しっとりしてて、クリームが入ってるようで入ってない!

練りこまれてるのかな?

また食べたい~

名前柄、ゆずの商品はたまにいただくことあるんだけど

割と近くにあるみたいなので寄ってみようとHPをみたらすごかった。



コナンて、、!笑

日本の職人さんは世界に誇れますね!

サッチィさんありがとうございました\(^o^)/

サッチィさんのプレゼント、何にしようかな~≧(´▽`)≦

そんなめいどのみやげのサッチィさんとのライブがありますよ~

ぜひお越しください!


第参回 両国双葉寄席~大笑い腰抜けライブ」
10月13日(月・祝日)
15時開演
墨田区本所地域プラザ(墨田区本所1-13-4)
前売り1000円
当日1500円
中学生以下70歳以上無料
<出演>
めいどのみやげ
快児
猫柳ロミオ
Wリンダ
寺X
メカイノウエ
近藤デッサン
ゆず姉
ハンサムガールズ
珈琲ブレイクン
緑橋ーず
ちょこっとヘブン
極楽亭立往生

※13~15時は歯科医の中田圭祐先生による「年齢とともに吸収してしまう、大切な頚骨を守るには」の講演が聴けます。