渋谷徒歩1分の名店 食堂かいどう | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
昨日は久しぶりに食堂かいどうへ。
{BB582765-1966-44DE-911B-EE24EB1B9BD2:01}


680円の焼肉定食。

消費税8%になって値上がりしてるけど

ゆずがバイトしてた14年前は

600円だった。

全てが良心的な食堂。

渋谷駅南口の246の歩道橋を渡ったらすぐ。

徒歩1分で着く半地下の赤い看板。

実は

松田優作さんの指定席があったり

SMAPのメンバーだったり

オダジョーだったり

ポルノだったり

ノッチだったり

ぼやかしてるんだかなんだかですが

数え切れないくらい著名人芸能人がお忍びで来店してる名食堂です。

劇団やってたゆずはチラシ貼ったり観に来てもらったり、ここの子供だと思われてた。

あの時の演劇少女は立派な芸能人に、、

{7E7D7DBF-7E8E-42D0-A4FC-436F84F59E91:01}

そう、芸能人である前にハロプロの追っかけをしたり、、

いや、

立派な芸能人になるべく

{9FE48F96-C0C9-480E-A315-5DEF9B365328:01}

ママさんに混じってコーラスをしたり、、

いや!!

立派な芸能人になるべく

{411872B7-3A0C-4155-A306-95486EF73F0C:01}

ライブでお酢を一気飲みして顔面蒼白になったり、、

いや!!!

これからの活躍を誓います!

{E2044322-5E23-44C3-8839-DFB85AA56539:01}


もう天海祐希さんにこんな顔させない!!



さぁ。


ネタ作ろう。。。