箱根ユネッサン コーヒー風呂投入パフォーマンス!! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
今日は1日、

箱根ユネッサンでMCのお仕事でした!

夏休みということでお客さんも、、


{D5DE307F-7DEE-4441-9C8B-56814073172F:01}

この通り!

家族連れカップル外国人、、圧巻!!

ゆずもお正月、春休みと続いて三回目ですが、

こんなにたくさんのお客さんは初めて!

スタッフさんによると、夏休み土日だともっとすごいそう。

これ、フレームに収まらないだけでギャラリーもっと立ち見なんです!

ホットペッパーサマ会のCMソングを歌ったり、

浅田舞のモノマネしたり、、

さらには

「真~央~!」をお客さんに連呼していただくというゆずの横暴ぶりにお付き合いいただきありがとうございました♪

いや~

長年やってらっしゃるスタッフさんのコーヒーパフォーマンスはいつみてもかっこよくてさらにおもしろい!

お客さんもリピーターがたくさん。

{3939DACD-0C9C-4D0D-AE61-6341CB94600E:01}

終わってからコーヒー風呂に浸かりました。

良い匂い(°∀°)b 

コーヒーちょうだい!

コーヒーちょうだい!!