それいけアンパンマン!りんごぼうやとみんなの願い | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
昨日の「ゆずポン」でもたっぷりその魅力をお伝えしましたが、、

昨日はこちらへオタ友とオタ活しにお出かけしてました。

{C899EC3A-F7A9-45B2-9C63-4D2D05168FDF:01}

劇場版アンパンマン~!

バナナ、ゾウ、と続き今年はリンゴ。

良作の予感!

ネタバレなりますので控えるけど、

とても面白かった!

アニメで毎週観れるけど、

やっぱり劇場版楽しい~!

臨場感がすごいんですよ、

アンパンマンもジャムもカッコよさ100倍です。

開始10分で

アンパンとバイキンメカの海上接戦あり、

SLマンとバイキンメカとハンバーバーキッドの列車脱線シーンありで、

まるでアクションアニメ観てるみたい。

あとは、

カバオやミミ先生のほのぼのシーンや

食パンとカレーのこぜり合いなども

テレビだとカットされる部分なので楽しめます!

アンパンマンの新技がくりだされたとき

会場の大人がざわざわしたのをゆずは見逃さなかったよw

前売り券特典もゲットして(帰ったらここに写メ貼るね)

{E8E4EC02-87EA-44C3-8B47-01E2F810A071:01}



満足~!

その後は近くにあるこちらへ。

{8FA62D25-D4F9-44A9-BEEC-0246C7B94318:01}

アンパンマンミュージアム!

{C7714579-C076-44B7-9EC6-F0B086C71A57:01}

ミスト扇風機で涼んでます。

ほどよい混み具合。

ミュージアムは有料だけど、無料スペースで充分楽しめるし結局、、

{78B01292-BABB-46FD-9A65-2841C63C3F4A:01}

散財してしまいます♪

フルトとカレーパンマン。

温めて食べたらいい香りで美味しい~\(^o^)/

今は元気100倍でお台場向かってます♪

ネタ見せがんばるぞー!

ソフトアンパ~ンチ!!!

{3CE8ACBE-CD84-4939-80F4-598F19E72A1A:01}

ゲーセンで太鼓、、

アンパンマン尽くしの幸せな一日でした!