なでしこアジア杯!フットサル! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
みなさんサッカー応援してますか?

テレビの前で応援してます!

今日はなんと

キサラでご一緒したモノマネ芸人のシンディーさんに誘われて

こんなところへ。

{64698D81-505B-493E-BAFA-52A9A2067A5C:01}

あれ?

よくみると

{B4A53FCF-B670-473B-AFB3-DC7980A8B955:01}

長友佑都選手がいるよ!

細かすぎて伝わらないモノマネで長友選手をしてる

橋本まさをさん!

動きがそっくり~!

隣のシンディさんの黒柳徹子は本当にそっくり!何言ってるかわからないのにそっくりなの!必見。

{8CC15D9C-E002-45DD-A470-40ED62F8A407:01}

舞もトリプルアクセル決めてきたよ!

真央~!見てますか~!!!

シュート1本決めたら楽しくなっちゃってはしゃいじゃいました!

男女混合チームで芸人やら子供やらいろんな方と交流、楽しかった!

アウトプットな一週間の締めくくりにフットサルって!

どんだけ発散したいんだw

{2997128A-82FD-491F-8A99-B7589CE3DCF2:01}

芸人のししゃもちゃん。

名前だけ聞くと、アンパンマンのキャラにいそう!

また参加させていただきます♪

試合後半、興奮する~!

{E8ABFED2-F28C-4EF9-9AC9-829E91B88BA9:01}