ものまねグランプリありがとうございました! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
ものまねグランプリ観てくれた方ありがとうございました!

お家でクッキー食べながら観てました!

エンタの神様から大人の笑いから

日テレさんとは縁がある気がします。

モノマネ芸人で松本人志のすべらない話を再現する企画で

ゆず姉は浅田舞さんのモノマネですべらない話をさせてもらいました!

前半カットされてて短めでしたが

インパクト勝負ということで

原口あきまささんや

OAされてないけどトークで名倉さんと絡めたのは嬉しかったです!

豪華メンバーの中でやれてよかった!

{8FAB6051-23D2-48D5-839E-1AB044C374F5:01}

同じコーナー石原さとみさんモノマネの小林礼奈さんと!

そして、長丁場の収録

たくさんの芸人に会えました。

久しぶりに会う方も。


{F4635E7D-6851-4616-80E0-A37330452087:01}


次回は

小石田純一さんと東尾理子さんで出られるように、ゆずがんばります。

3時間観てくれた方ありがとうございました\(^o^)/