Rioさんと1年ぶりに。 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
昨日は

細川たかしさんのゴルフコンペの2次会で

東尾理子さんモノマネをさせてもらいました!

写真たくさん撮られたけど、おそらく似てないんではないかと不安です。

翌朝みなさん後悔、グチ、たくさん言ってください。

噂をされるのが大好きなゆず姉です!

細川たかしさんによかったと言っていただき感激。

そして歌はもちろん、マイクパフォーマンスや立ち振る舞いもとても勉強になりました!

そして横浜関内から

新小岩へ。

東海ラジオでお世話になったシンガーソングライターRioさんに

声をかけていただき、

Rioさんが通う割烹料理の小楽さんへ。

{AFDEC62C-7438-49D2-8FED-0861646535C0:01}

今まで食べたことない

茶碗蒸し。

美味しすぎて

「んふぅ~!」

しか感想言えなかった。

ちゃわんむしまろもビックリまろ~!


いつも人に囲まれているRioさんなので

てっきり大勢で飲んでると思ったら

素敵な割烹のカウンターで一人で飲まれてて。


「こ、これはデートでは。。!!!」



と、ゴルフコンペ2次会でいただいた

韓国のりのダンボール一箱担いで入ったことを激しく後悔。

聞くと、

Rioさんはお笑い業界の方とも親しいのですが

その中でゆずの話が出たので久しぶりに気になって呼んでくれたとのこと。。

うれしい!

一杯ごちそうになるつもりが、

もう一杯、もう一杯となり、

人も増え、

最終的に

{227C9B8A-BAD3-4FE9-ADA1-6C9C9D91AC4C:01}

ネタをしました!

ギタリストの仲内拓磨さんが偶然ゆずの大好きな曲を弾いてくださり、

Rioさんも一曲。

店員さんがお客さん。

やっぱりRioさんはエンターテイメントの方です!

そして場所を変え、飲んで

韓国のりダンボール担いで帰りました。

最高の夜でした!

小楽さん、素敵な場所ありがとうございました!

さて、今日は

歌うよ!

{BA9F5337-2E0D-49FF-B587-B3233FD0EB10:01}

メンデルスゾーン!!!

ラテン語歌詞の意味がわからないので

ハンバーグの事考えながら真剣に歌います!