キサラからの明日はぴ〜ろくライブ! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
今日はそっくり館キサラチャレンジコーナーでしたよ~*\(^o^)/*

音を付けたりちょっとずつキサラバージョンが出来つつあります!

今日もキサラで初めましてな芸人さんを紹介します!

{C1400E2B-EC4E-46A0-A211-02198062D6DF:01}

グッチ裕三さんそっくりなふじきウェイウェイさん!

洋楽を歌うグッチさんがかなりヤバいかっこいいです!

{5B4BF1EA-C150-46EC-8317-03D41A2C59FB:01}

もれなくマイケルジャクソンのマイコーりょうさん!

とてもストイックです!

{1FB9F18D-E339-437C-9FA3-1F67EF318CE4:01}

猪木さんモノマネのGたかしさん!

ゆずだけ猪木さんしてる(  ゚ ▽ ゚ ;)

{6421463D-6808-41EA-AC48-FB4650E72BBF:01}

まあこさんと石出奈々子さん!

いや~ほんとにたくさんモノマネ芸人さんいるんですね!

ゆずもがんばります!

ライライラーイ!!!

{B35D45DD-04CE-48F1-ABC9-DE9A3C01EE3C:01}

マイコーりょうさんにクリスピードーナツもらた!

あの方本当にNYから来たんではないか!?

いただきまーす♪

{EC30E41E-F659-44BC-A670-CCF47405AD9C:01}

明日はぴ~ろくライブ!

この一ヶ月バタバタしてた成果を観に来てください!

{8797E8BF-CD83-440E-B97B-AEB5C56B972D:01}